top of page

【新刊サンプルあり】久々に「ぱんっあ☆ふぉー!33」に参加します

11/21に東京ビッグサイトで開催されるぱんあ☆ふぉー!に参加します。

阿修羅堂はG-26です。知らぬ間にスペース番号が発表されてました。

これは急いで原稿やらなきゃって裏でせこせこ進めてたんですが、知らぬ間にC99も受かってました。コミケのスペースは木曜日Q40bだそうです。


ぶっちゃけあんまり出る気なかったんだけど、夏コミの申し込みって生きていたのか…知らなかった(情弱)

たまたまサークルページ見たから気づけたけど通知メールとか設定してなかったから、下手したらスペース割り当てられてるの気づかずに終わってたぞ。


それはともかくとして「ぱんっあ☆ふぉー!」、というよりオンリーイベントに参加するのは実に3年ぶりになります。前回参加したのが2017年の「ぱんあ18」ですからね。

新刊出すのも一昨年の冬コミ以来。

これもうウチのサークル覚えてるやついないだろ…


ぶっちゃけあまり原稿やる気なかったんですが前回のイベントで「秋のぱんあで出す」ってイキり散らしたので約束を守るため参加することに。


サクカはまほのイラストですが今回出すのは何の脈絡もなくノンナのエロ本です。

何の本出すかまでは約束してなかったしね。もう勝手に自分の好きなもん描きました。

ぱんあは前回出た時もエロ本出しました。オンリーだとエロ本出しやすいみたいなのがあります。全年齢向けの新刊は冬コミか来年かな。

普段はのほほんとギャグ漫画描いてますが阿修羅堂のエロ本は基本的に容赦ない系が伝統なので注意してください。まぁ気になる人はどうぞ手に取ってやってください。



サークルカット



閲覧数:507回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page