top of page

「コミックマーケット97」に参加します

更新日:2019年12月9日

またしてもこの時期が来てしまいました。


何気にブログの更新久々です。

ガルパン最終章2話とかドラマCDの感想とか色々書きたいこともあるはずなんですが、

私自身このブログの存在を半分忘れてました。まぁそれは追々やるとして、


この冬も阿修羅堂はコミケにサークル参加します。

スペースは土曜日の「南ア-38a」です。ようやくというか、とうとう壁配置です。

二次創作活動を始めた時、いつか一度はコミケの壁サークルになってみたいと

密かに思っていました。長い道のりだった…


前回は勢いで作ったエロ本でしたが今回はいつもの健全本になります。

仕事の忙しい時期と締切の時期が被って、前回同様にえらい目に遭いましたが

先ほどどうにか二冊とも印刷所に入稿することができました。

もうほんとにね、6~7月と11~12月が忙しいのは勘弁していただきたい。

マジで死んじゃうから。


これが冬コミのおしながきです。



新刊は二冊あります。

1冊はいつものギャグ漫画本で、2冊目はみぽりんのイラストのまとめ本になります。

ガルパンでサークル活動始めてなんやかんや3年経っていろんなみぽりんを描いてきたので

その歴史を振り返る感じですね。3年かけて作ったのもあって全32ページと、今までの

中で一番厚い本になりました。サンキューみぽりん。

このイラスト本は会場限定になるので興味ある方は是非どうぞ。



ギャグ本のほうはメロンブックスさんでも予約ができるのでスペースまで来れないという

方は是非ご利用ください。

ちょっとした手違いでサンプルが同じ画像2枚になってる箇所がありますが気にしないでください。

会場限定色紙は分からんけどとりあえず一枚は描きました。時間あれば追加で描きます。

既刊は夏コミのエロ本が若干余ってるんで欲しい人はどうぞって感じで、他は何もない感じです。

興味あったらどうぞよろしくお願いします。






閲覧数:483回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page