top of page

「コミックマーケット99」に参加します

コミケに出ます。

「そもそも開催できるのか?」という疑問はまだありますが、2年ぶりにやってきました。

正直あんまり出る気はなかったんですが、夏コミの申し込みが冬コミに自動繰り越しだということに気づかず意図せず出る運びになりました。

家には2年前のコミケに刷った同人誌という負の遺産、クッソ邪魔な在庫段ボール2箱分がいまだに残っています。この忌まわしい在庫をどうにか消化しきるのはいつになるのやら…(調子に乗って多めに刷った自分が悪いんだけど)


今回のスペースは木曜日東Q40b


先月新刊を出したばかりってのもあってかなりバタバタしましたが、一応新刊は用意できました。


安心してください。全年齢向けですよ。


先月出したのが謎のエロ本でしたからね。

ぶっちゃけウチのサークルのエロ本って結構意味分かんないでしょ。普段描いてる内容と比べると嗜虐性が高すぎるというか。それもまぁサークルメンバーの性癖のアレとかまぁ色々あるんですが、なにより何年もギャグとかほのぼのした漫画のネタばっかり考えてると頭おかしくなってくるもんなんすよ(適当)

エロ本にはあんま興味ないって方は生温い目で見てやってください。

今考えている今後の活動方針的に18禁イラストをpixivにあげる機会やエロ本を出す機会も増えていくかもしれないですが、そっちは見たい人が見たい範囲で見ていただければと思います。


今回出すのはいつものTwitterやpixivに上げた絵のまとめ本です。直前まで別の本を作っていた影響でかなり準備期間が短かったですが、自粛期間が長かったのもあってTwitterにあげた漫画のストックが沢山溜まっていてボリュームには困りませんでした。むしろかなり大ボリュームになったくらいです。なんと過去同人誌最大ページ数タイの本文32ページのフルカラー。いつもの「大洗の英雄に捧ぐ」シリーズがだいたい20から24ページくらいだったのでページ数だけならだいぶ増量してます。

しかしそもそもあんな嫌な事件さえなければとっくに出せていたはずの本だしね。このボリュームもあまり喜ばしいことではないですね。

が、せっかくの年末最後のお祭りです。素直に楽しむことにします。

正直いうと会場頒布価格でちょっと悩んでますがいつも通り500から700円の範囲になると思います。委託は普段通り785円なのでそれよりは低くするつもりです。

興味ある方は是非手に取ってみてください。


Pixivサンプルページ←ここをクリック!

委託予約ページ←ここをクリック!

閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page